陶芸教室がお休みになりました

2014年03月14日

神戸縄文土器クラブです。
表題の通り、なんと通っている陶芸教室が3、4月とお休みになってしまいました…。
教室の入っているビルの耐震工事が急きょ行われることになり、お休みです。
来週からは過去の作品集をブログにアップしていこうと思っています。
陶芸教室がお休みになりました
一所懸命皆で頑張っていたんですが…。

陶芸教室がお休みになりました
とりあえず、中締めということでメンバーで決起大会?を兼ねた親睦会です。

再開を楽しみにしてます!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
縄文土器製作一時的停止中
次回復元制作予定の作品
小学生が縄文土器を発見!?【駒形遺跡】
【第2回私の愛する土器たち展】いよいよです!
【展示会のお知らせ】神戸縄文土器クラブ
神戸縄文土器クラブ 研究図書
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 縄文土器製作一時的停止中 (2015-06-15 08:31)
 次回復元制作予定の作品 (2013-06-21 20:30)
 小学生が縄文土器を発見!?【駒形遺跡】 (2012-12-13 20:45)
 【第2回私の愛する土器たち展】いよいよです! (2012-09-26 19:30)
 【展示会のお知らせ】神戸縄文土器クラブ (2012-08-31 09:30)
 神戸縄文土器クラブ 研究図書 (2012-08-10 20:18)

Posted by 神戸縄文土器クラブ at 20:30│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。